納期:
商品を出荷後、メールにてご連絡します。 出荷状態:工場出荷状態となる為、現地で組立が必要となります。
送料:北海道、沖縄を含む離島、遠隔地は送料が別途必要となる場合があります。
(但し離島、遠隔地(北海道、沖縄含む)はプラス料金が発生します)。 配送:・配送方法は「当店指定の配送方法」をご選択ください。
・代引き・時間指定・土日祝配送が不可となります。
・お届け先前まで4トンロングトラックの通行可能なことが条件となります。
・条件に合わない場合、2トントラックでの引渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
・商品は軒先卸しとなります。
・階上げ、再配達等は含みません。
・1人で持上げることが困難な複層ガラスはガラスのみでのお届けとなるため、お客様で現地にてサッシ枠にガラスの組込が必要となります。
・ガラスの重量は相当な重さとなるためご理解の上でのご購入をお願い致します。
・配送当日の1時間ほど前にドライバーよりご連絡を致しますが、お電話に出られない等で不在扱いとなった場合は再配達料金が発生することがあります。
・基本的に平日、月~金の9:00~17:00頃の間でお届け致します。
・1便で多種混載して各地にお届けしますので時間指定は不可となります。
・配送先が離島の場合、本島の港まで(港止め)の配送となります。
・大変お手数ですが離島にお住まいの場合、船会社のお手配・船運賃のお見積もりはお客様の方で行っていただく必要があります。
・離島の他ごく一部、配送のできない地域があります。(三重県・和歌山県の南沿岸部ほか)
・また福岡県、神奈川県への対応は不可となります。
・該当地域への配送にはチャーター料金(+45,000円~)が発生します。
・少しでも快適にご利用いただけるよう、発注前に必ず発注担当よりお電話にてご説明、ご確認をしてから手配をしています。
・当店営業時間内で必ずお話ができるお電話番号(携帯番号やお勤め先お電話番号など)をお知らせください。
・配送には保険を適用しております。保険適用条件内のお届けから3日以内に開梱の上、検品をお願いいたします。
その他注意事項: ・オプション選択項目の増減金額、送料等は自動計算・自動返信メールには反映されませんのでご注意ください。 ・確定金額は注文承諾メールにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
・お届け時の商品間違い、商品破損については商品代替えのみの対応となり、いかなる原因だとしても二次的な被害の保証は一切承っておりませんのでご理解の上でのご購入をお願いします。
お支払方法:銀行、郵便局、コンビニ、クレジット等。※代引き不可 商品のお問合せ:LIXILお客様相談センター 0120-126-001
受付時間 月~金9:00~18:00 土・日・祝日9:00~17:00(ゴールデンウィーク・年末年始・夏季休暇を除く)
|