information
  • ご来店誠にありがとうございます!!
  • 会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント!!
  • 会員登録で当店の商品が会員限定価格で購入可能!!
  • 会員ログインして購入で最大3%ポイント付与!! ※プラチナランクの場合

夏季休業

西濃運輸 営業所止め一覧

初めてのお客様へ

会員登録特典!!

窓サッシ 購入前のポイント

アルミサッシと樹脂サッシの違いについて

amazon payについて

PayPayについて

メーカーショールームの見積もりに対し、おたすけ価格でご提案します!

提携施工店募集

TradeSafe トラストマークは日本で唯一国際基準に基づきネットショップの信頼性と安心を承認する第三者認証マークです

取り扱いメーカー

DIY自慢施工例

施工例を送ってQUOカードをGet!

メーカーWEBカタログLIXIL
メーカーWEBカタログYKK AP
DIYの基本!ねじの回し方!

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
MasterCard
JCB
DINERS
AMEX
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
オンライン決済
Amazon pay
PayPay
amazon pay及びPayPayがご利用いただけます。
銀行振込(前払い) ●振込先銀行 淡路信用金庫志筑支店(アワジシンヨウキンコ シヅキシテン)当座口座 0902067 有限会社ドリーム(ユウゲンガイシャ ドリーム) ※振込手数料は恐れ入りますがお客様負担にてお願い申し上げます。 
郵便振替(前払い) ●日本郵政公社 普14370 90420581 有限会社ドリーム ※振替手数料は恐れ入りますがお客様負担にてお願い申し上げます。 
消費税の取り扱いについて 消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております
手数料について ●ご希望のご決済方法により手数料が必要な場合がございます。
●クレジットカードの分割払いには、お客様手数料がかかる場合があります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。
●振込手数料・振替手数料はお客様ご負担となります。
お支払い方法 ■お支払い金額は商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)です。
■ご注文いただいた後に自動で返信されるメールには、送料・オプション料金が反映されておりません。そのため、自動返信メールの金額はご注文確定金額ではございませんのでご注意下さい。
ご注文内容を当店スタッフが確認したのち、送料・オプション料金などを確定し「注文承諾メール」をお送り致します。当店スタッフからお送りするメールをもって「ご注文の確定(受注承諾)」となりますので、注文承諾メールの内容を必ずご確認下さい。
確認・ご指示いただきたい事項についてのお知らせを記載することがございます。ご確認いただけないために納期等が遅れる場合がありますので、ご注意下さい。
万が一、内容に不備・不明な点がございましたら、お手数ですが当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■モバイルsuicaの場合はJR東日本からの決済依頼メール、コンビニ決済の場合はお支払情報通知メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

●お支払い方法は下記のお支払方法をご利用できます。
【クレジットカード】
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX
のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
・1回払い
・リボルビング払い
・分割払い
お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
※ただしダイナースでの分割払い、AMEXでのリボルビング払いはご利用いただけません。
・ボーナス一括払い
夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日より5月31日までとなります。冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日より10月31日までとなります。
※ただしAMEXでのボーナス一括払いはご利用いただけません。

クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
支払総額は以下の通りです。
金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)
※クレジットカードの分割払いには、お客様手数料がかかる場合があります。分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。

【銀行振込】
・上記のお振込先へお振込み下さい。
・振込手数料は恐れ入りますがお客様負担にてお願い申し上げます。
【郵便振替】
・上記のお振込先へお振込み下さい。
・振替手数料は恐れ入りますがお客様負担にてお願い申し上げます。

◆領収書の発行について

※ご注意:当店では原則領収書の発行を下記の事由の為、承っておりません。ご了承の程、宜しくお願い致します。
下記の各お支払方法の説明をご覧の上、領収書発行につきましてのご理解下さいませ。
経理上、必要とされるお客様につきまして各事項をお読み頂き領収書としてご利用下さいませ。
【銀行振込の場合】
各銀行からお受取の『お振込控』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。
銀行振込などの場合は取引明細書、引落明細書は金銭授受の証拠として認められます。ただその内容証明と致しまして、ご注文明細をメールにて送信させて頂いております。その送信した明細があれば領収書相当としての扱いになります。
【クレジットカード/ショッピングローン決済の場合】
クレジットカード・ショッピングローンの決済の場合はお支払人(カードご利用者)はクレジットカード会社に対して金銭を支払うので、クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書相当となります。
従いまして物品やサービス提供者(販売元)からは領収書を発行しないのが原則です。
お支払い期限について ●クレジットカード決済・・・カード会社承認後、決済させていただきます。
●銀行振込(前払い)・・・注文承諾メール到着後7日以内にお振り込み下さい。 なお、7日以内にお振り込みがない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担を頂くこととなります。
●郵便振替(前払い)・・・注文承諾メール到着後7日以内にお振り込み下さい。 なお、7日以内にお振り込みがない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担を頂くこととなります。
●モバイルsuica(前払い)・・・決済依頼メール到着後、10日以内にお支払い下さい。 なお、10日以内にお支払いがない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担頂くこととなります。
●コンビニ決済(前払い)・・・お支払情報通知メール到着後、10日以内にお支払い下さい。 なお、10日以内にお支払いがない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担頂くこととなります。
●ペイジー(前払い))・・・お支払情報通知メール到着後、10日以内にお支払い下さい。 なお、10日以内にお支払いがない場合は、再請求に関する費用(事務手数料等)をご負担頂くこととなります。

お届けについて

お届け方法
●宅配便について
・基本的に1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
・離島・遠隔地は別途送料が必要です。
※荷降ろしをお手伝いいただく場合があります。
※別途送料が必要な場合はお客様にご連絡いたします。
●メーカー直送について
・1階 軒先おろしとなります。階上げなど必要な場合は別途運賃が必要ですので詳しくはお問合せ下さい。
・商品代引き・時間指定・土日祝配達はできません(タクボのみ土曜日配達可能です)。
※INAX製品(浴槽など)・サンウエーブ製品の配送については4トンロングトラックが駐車可能なお届け先であることが条件です。
 条件に合わない場合、2トントラックでの引き渡し(有料)もしくは、4トンロングトラックの通行可能な場所でのお渡しとなります。
※荷降ろしをお手伝いいただく場合があります。

●日時指定について
【お届け日指定】
・メーカー直送・宅配便どちらも可能です。
・土日祝以外でご指定できます(タクボのみ土曜日配達可能です)。
・商品ご注文後5日目以降でご指定できます。
※あくまで、メーカー通常在庫品に限ります。注文生産品などについてはお問い合わせください。

■当店の梱包について
 当店出荷の商品、「かんたん建具」につきましては、資源の有効利用のため梱包用段ボールの再利用を行っております。見た目に苦しいもの、破損等の再利用は使用しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
 メーカー直送の商品につきましては、工場出荷状態での梱包となります。
送料●送料については各商品ページに記載してありますのでご参照下さい。
●個人宅送料について
2018年4月のご注文分から、一部商品の個人宅お届けには別途送料がかかります。
商品画像で「送料無料」と記載のある商品もその対象となります。
(※送り先1件あたりの別途送料となりますので、複数ご購入の場合は、個数分の別途送料は発生いたしません。ご不明な点は、メールかお電話でお問合せください。)
●ご注文後の注文承諾メール(モバイルsuicaの場合は決済依頼メール、コンビニ決済の場合はお支払い情報通知メール)にて確定した送料を必ずご確認下さい。
お引き渡し時期について●発送までに通常3~20営業日(土日祝日、および当店休業日を除く)程度かかります。商品により、異なりますので必ず各商品ページをご確認下さい。商品により在庫のない場合は改めてご連絡させて頂きます。
●お届け日につきましては、決定次第メールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
●交通事情・天候・災害等により、お届け予定日、あるいはご指定の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けについて●海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

商品のキャンセルについて

キャンセルについて■当店の商品発注後の商品の変更・キャンセルについて
当店より注文確定メールをお届けした時点でご注文が確定されます。
商品は注文確定後、メーカーに都度発注しております。商品手配後の商品の変更・キャンセルはお受けしておりません。メーカー側ででの変更が可能な場合は、ご変更・キャンセル可能です。十分にご確認・打ち合わせの上、ご購入頂きますようお願い致します。
なお、水まわり商品およびサイズオーダー品の場合、ご返品は一切お引き受けできません。十分ご確認の上、ご注文願います。
また、商品手配後のお客様の注文まちがい(商品、数量、色、オプション等)による変更・キャンセルは受け付けておりません。

■掲載商品について
掲載商品の仕様、販売価格、商品構成について記述違い、記述不足がある場合がございます。
できましたら、ご購入前にメーカーサイトで仕様等の再確認をお願いいたします。
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
できるだけ正確に掲載するように努めますが、記述違い、記述不足等に関して納品後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について●お届け商品は、到着後すぐ検品していただけますようお願いいたします。
商品破損は商品到着後3日以内に、運送会社様及び当店まで、ご連絡ください。
到着後3日を過ぎると一切承ることができませんのでご了承ください。
●返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
なお、下記にあてはまる場合のみ、返品・交換を承ります。
良品のお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
下記以外の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。

1.お届け商品に万一、汚損・破損・故障等がございましたら商品到着後3日以内にメールもしくは電話にて弊社までご連絡をお願いします。
3日以降の破損商品等につきましては一切対応できませんのでご了承くださいませ。
また、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、同様にメールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させていただきます。輸送費につきましては弊社の負担とさせて頂きます。着払いにてご返送ください。
・交換商品が売り切れの場合、修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。

2.お客様のご都合による交換・返品について
お客様の注文まちがい(商品、数量、色のイメージ違い、オプション等の組み合わせ)による場合は、交換・返品は受け付けておりませんので、不明点等ございましたらご質問等により十分にご確認の上でご発注して頂きますようお願い致します。
3.代金返却について
クレジットカードにてお買上げいただいた場合には、返品手数料等を算出の上で、請求金額を変更させて頂くか指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。
それ以外の購入方法を利用した場合は、指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします
4.交換・返品の場合の差額の請求または支払いについて
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。
5.配送中の事故等について
配送中の事故等による商品の破損に関わる工期遅延等の責任は、当店では一切負えませんので、ご了承の程お願い申し上げます。
6.返品・交換の際の連絡先と送付先
・返品の場合は配送方法等に特に指定はございません。
送付先 〒656-2224 兵庫県淡路市大谷946-1
(有)ドリーム 通販係
TEL 0799-64-0200
・交換の場合は、交換商品配達時に商品を引き上げさせていただきます。
返品に関するご注意点※開梱している商品の返品は承れません。
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返品、交換は承ることができません。
・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、再注文とさせていただきます。
・弊社オンラインストアでご購入された商品は、弊社オンラインストア以外での返品・交換はお受けできません。
・弊社では、商品の「取り付け後に見えなくなる部分の曲がりなどの不良」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
※購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
返品を承れない場合・弊社へのご連絡が商品到着後3日以上経過した場合
・お客様のもとで指紋が付着したり、傷や汚れが生じた場合
・一度ご使用になられた場合(開封した場合)
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品
※不良品の場合においても商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡が3日以上経過した場合は対応ができません。
※上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。
二次的な損害への補償・補填について1.商品の破損、配送業者・メーカー・協力会社・弊社の不手際など、いかなる理由だとしても、二次的な損害(工期遅延、職方人件費、精神的負担、等)への補償・補填は一切対応いたしておりません。
2.商品の相違、初期不良、破損は、商品が到着してから3営業日以内にお問い合わせフォームかメールで連絡下さい。その際、外装の箱、破損状況がわかる写真を必ず添付して下さい。写真添付がない時は、交換対応できないことがあります。
3.商品の破損・不具合を発見した時は、「商品の取付けは絶対に行わない」で下さい。一度でも、取り付けすると、取り付け時に生じた破損の疑いが発生します。その為、配送業者の保険が適応できなくなります。その為、責任を切り分ける観点より、一度、取り付けした後の破損は、理由を問わず、「取り付けによる破損」との判断となります。
商品の保証について●保証について
・保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
・保証内容はメーカー保証適用に準じます。
・保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
・保証期間はメーカー保証適用に準じます。
・保証適用外について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品
保証対象商品について●保証対象商品はメーカー商品で、保証書の発行されているものに限ります。
保証限度額について●保証限度額はメーカー保証適用に準じます。
保証期間について●保証期間はメーカー保証適用に準じます。
保証適用外商品について●保証適用外商品について
以下の場合は保証が適用されません。
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品
その他●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。
●商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます。
現在登録されている商品はありません。
カートへ